Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

クリスマスが暮れてます🤗

ハッピークリスマスの記事を書きながら

同時に

あのときバレなければ、、って

そんな思いも書いてた

あと100日の日って

昨年バレた日でした、、

苦しくて途中で書けなくなって、、


やめやめ。


たらればを今さら言っても仕方ない


後悔することはたくさんある

でも過去は変えられない

変えられるのは 未来✨よね

これから私がどうしたいか。なんだ。


サンタさんに嘆いてる場合じゃないね。。

今年も無事に家族でクリスマスを迎えられたこと

ありがとうございます☺️






未来は。

未来は私次第

私のこころが行動を作り、行動は未来を作る


私の出来る限りをやろう

なりたい私になる✨

そう、これこれ


2020年。いよいよ五十路 (*゚▽゚)ノ


いろんなやりたいこと

ひとつひとつ 叶えていくぞー !

春🌸は すぐそこ♡



そんなことを思いつつ

賑やかなクリスマスが通り過ぎていきました


聖夜は星降る夜だったね✨

思いがけず

こっそりテラスに出て

星を眺める時間が持てたの

夜空を見上げて。。

同じ空の下。。

shunさんは とっくにソファで寝てるな 笑

クリスマス当日もとってもいいお天気でした



うん。いいクリスマスだったなあ🥰



明日はツリーを片付けて

床の間に 天神様を飾ります

玄関のお正月のお花めっちゃ自画自賛〜〜˚✧₊⁎

お正月準備 粛々と。


母さんまだまだ頑張るわよ \( ˆoˆ )/