Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

HERO


私のピンチにすぐに駆けつけてくれる

私の心は じんわり晴れて温かい気持ちで満たされる

またいつものように笑っていられる

shunさんは 私のヒーローみたいだね ˚✧₊⁎



そのヒーローさんのせいで私はピンチになるの (* ´ω`*)

いつものほんの数文字のやり取りが、、私をそうさせる

今回のことも、今となっては shunさんらしすぎる些細なこと



些細なことなんだけど

私の気持ちを大事にしたかったよ

私ひとりの力では私の心を整えられなくなって

SOSのサインを出した



行動が全て。なんだよなあ


いつも心はそばにいる



一緒に過ごして感じてきた 心の繋がり

言葉や文字で伝えてくれた気持ち

思い出せる限りの 私に向けてくれた笑顔

どんなときも私を放ってはおかない行動のひとつひとつ

私を支える たからものたち



私の大切な人を信じて私の心を整えていこう



秋の風が心地良いなー( ´ ▽ ` )






これからも私のそばで笑っていてね



🍀🌼 いつもありがとう 🌼🍀