Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

beach yoga


はじめての beach yoga 

空がずーーっと続いていて

ふわふわ浮いているみたいな気持ちになったよ







風に揺れながらポーズをとったり

手のひらや足の甲で大地の温かさを感じたり

いつものスタジオでは感じられない感動にわくわくしたよ



ゆっくり息を吸うと海の匂いがして

耳を済ませば風の音と波の音と



お日さまは柔らかく澄んでいて優しい光で私を包んでくれてる



自然と繋がる、ひとつになる感じ

きっとこんな気持ちのことよね

私にも 分かったあ ♪ ( ´ ▽`)







ねえ、shunさん

大きなレジャーシート敷いて

空をふたり占めしに行こうよ