Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

感じる伝わる




メールの文字にしたら

一行ほどでおさまっちゃうのに

感じる伝わる




( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




更に あなたが私に見せてくれるその行動に

感じる伝わる




( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




ありがと。。




ぽかぽか春みたいな陽気が

二人のことを見守ってくれてたみたい




私の心も ・:*+..:+






さらっとなんでもないふうに見せてくれた写真

本来なら私が入るべきではない領域のもの

大事な一枚を私が見てもいいんだ

あぁもっとゆっくりじっくり見ていたかったな

隣りで笑ってるあなたと見比べていたんだよ

とっておきを教えてくれたことがすごく嬉しかったよ




「こんなのが置いてあるよ。」

懐かしそうに雑誌を手に取って 

私に見せながらページを捲る姿に引き込まれる

都会的でおしゃれなイメージのその雑誌

後から調べてみたらリニューアルされて以前ほどの勢いはないものの幅広い年齢層に愛されているらしい

シティおじさん 的な笑

青春の思い出を共有できたみたいな気持ちになったよ





また季節のパフェを食べに行こうね