Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

気持ちも新たに😊

ブログを新しくしました


これまでのものも 大切な 「Mon trésor 」


ここからは 新しい 「Mon trésor 」




諸事情によりまして😊💦ブログタイトルやハンドルネームを変えています。

仲良くして下さっていたお友達の皆さん。心配をおかけしましたが私は元気です。

優しい言葉も優しい気持ちもとても嬉しかったです。ありがとうございました。

こんな状況になっても 彼への想いは揺らぐことはなくて 。。

気持ちも新たに。大好きな彼とのことを遺したくて 新しい私のお部屋を作りました。



少し先の未来の約束の日まで 私が私らしくいるために

私の守るべきものを大切に守るために

前を向いて歩いて行くために



私の心は私のもの

他の誰にも、何者にも、縛られはしない




あっ!今までの名前は封印して

chloe(クロエ)って呼んでください🤗🤗🤗


どうぞよろしくお願いいたします