Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

良い一年にしよう☺️


新年明けましておめでとうございます✨✨





ご挨拶が遅くなりました

末っ子坊主が元旦からコロナを発症し

三年ぶりの実家への帰省はお流れに、、

幸いにも息子の症状が酷かったのは数日のみで他の家族への感染もなし

うん (*´-` )よきよき

隔離部屋の息子はいよいよゲームができるまでに回復し 笑

さあ、冬休みも残りわずかとなりました

最後の連休は書き初めをしましょ😅





shunさんからは年始に

「 今年も ずっと よろしくね。」

コンパクトなご挨拶が届きました



ずっと。なのね (〃ω〃)

今年もずっとよろしくなのね(〃ω〃)

繰り返し読まなくても覚えられる文面だけど

繰り返し繰り返し心の中で唱えて

そうなのね〜(〃ω〃)と

相変わらずな私です



大切な人と今年も一年

お互いに穏やかで優しい気持ちで向き合うことができますように ˚✧₊⁎



さっきの電話の声

ひと月前に会った以来の shunさんの声

年末年始に電話のお願いをしていたけれどなかなか叶わなくて( ;  ; )

ようやく聞けた shunさんの声

電話越しの優しい声は

あっという間に二人の時間に瞬間移動させてくれるみたいで

もしもしデートをおねだりする私をしょうがないなぁとちょっと困りながらも やっぱりにっこりなってるお顔がすぐそこにあるようで

うれしいと しあわせと あんしんと ぬくもりに

私は包まれて

大事に大事にしたいなと改めて思ったよ



「早めに会いたいね。」の日は

もう少し先になりそうです



こんなの書いてますが、年末年始に ちょっとだけ心が忙しくなったのは大目に見てね💦

shunさんにはバレちゃってます ♪





おみくじは大吉✨

幸せは私の心が決めるんだもの

自分で幸せを作っていこう

今年も 私らしさを大切に 🌼🍀🌼