Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

春光楽楽✨

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚ ✧₊⁎⁎⁺˳✧༚


謹んで新春のお喜びを申し上げます


˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚



この季節

chloe地方にはなかなかお目にかかれない

まぶしい太陽の陽射しがヽ(´▽`)/˚✧₊

新春。

これは!ここは!

ご挨拶はじめ

しないとだよね✨

夏のショートメールに続いて

新春のショートメール

大成功しちゃった(〃ω〃)♡


ねえねえ信じられますか


私のメールに

おめでとー!って即レス


ショートメール開いてると

・・・ 

shunさんが文字を打ってるのを感じられるの


守りたいから。

同じ失敗は繰り返さないから。

って私の言葉に


絶対にそうしようね。

早く会いたいよ。


だって。。


新しい方法も伝えたの

新しい方法でやり取りもできてね


これからはこっちでね💕


だって(〃ω〃)



新しい方法

まだまだ慣れなくて

メカ音痴の私は

んもう。まどろっこしい。

てなっちゃうんだけど


shunさんとメールでお話なんて夢みたいだよ

shunさんの声が聞こえてきそうだよ

shunさんのお顔きっときっとにっこりしてるよ



うれしいきもち

どれだけ伝えられたかな。。


shunさんとたくさんお話できました


すごーく

すごーく

幸せなきもちの

初春なのです🥰




嬉しすぎて

タイミング良すぎて

ふたりでフライングしてしまいました

なあんて

可愛い可愛いメールのやり取りだけよ

でも私にとっては夢心地だったの(*´ω`*)



一緒に春🌸を待つよって

応援してくださってる皆さん

いつもチカラをありがとう☺️


チャンスをくださったかみさま

ありがとうございます✨


大切なもの

大事にしたいもの

見失うことなく守り通します

私の出来る限りをやり抜く一年にします



本年もよろしくお願いいたします☺️