Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

うれしい日


私の大好きな夏

今月は二人のお誕生日月なのです 

(=´∀`)人(´∀`=)



8月某夜

「shunさん。明日は誕生日だね。

おめでとう😊💕

私もうれしい日だよ。

明日はいい日になりますように🍀」



「もうおじいちゃんだよ😭」

なんて返信が来たけど…笑



「出会った頃から変わらずに ずっと素敵だよ」



なかなか言えない甘い告白なんかもしちゃう

幸せな夜を過ごしました。



そしてその翌週の私の誕生日



例年のごとく忘れられていて

例年のごとく自己申告を (* ´ - ` )



おめでとうしてね。のお願いメールは

当日にお返事はなくて、、

その夜だけは、、ながくながーく 感じたよ、、



shunさんは私に気持ちがないとか関心がないとか、そんなのじゃないの

きっとね

長い休み明けのお仕事が始まって、お仕事のことで頭がいっぱい

いつものお仕事終わりのやり取りをして早々に休んでしまったんだろうな

私が誕生日を祝ってほしいってのは分かってるはずだし

後々メールを見て「しまった!」ってなってるのよね



それでも、、寂しくて悲しくなっちゃう私 

ちっちゃい懐、、

でもそれが私ね🍀



翌朝早くに 私の気持ちは すっかり晴々として

うれしい日になりました ˚✧₊⁎









今年のひまわりちゃん

これは今月始めに撮りました。

ここ数日は雨が酷くて、ひまわりちゃん達は重い頭が垂れる感じになっているのだけど、まだまだ開花を待ってる子達もいる。

暑い暑い夏

もう少し漫喫していたいな。






「 ますます素敵な女性になっていくね。

これからも よろしくね。」






私達らしい誕生日だなあ

これからも。な日々を大事にしたい🍀🌼🍀

また次に会える日を楽しみに☺️