Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

ようやく


ちょっと体調を崩していましたが

ようやく日常が戻ってきました ( ´ ▽`)/



私の元気をつくる素



小さなやり取り

ふたりの時間

たくさんの優しい記憶



気がつくといつも私は微笑んでるよ


大切な人にチカラをもらって頑張れる


今日もありがと🍀




快気祝いしようって

デイユースの素敵なお部屋でデートを ˚✧₊

すごく良かったね



でも場所だけが 

えーーっここですか、、なところでした (^-^;


デートのあとのメールで shunさんも

「あの部屋の場所は困ったね。」

って書いてて

声をあげて笑っちゃった☺️







ここで教えてもらってお庭の隅っこに植えたブルーベリー🫐

あれから3年

ようやくジャムが作れるほど収穫できるようになったよ


あの頃、皆さんにたくさんたくさん支えてもらって今の私がある

幸せは自分が決めるんだよね✨


記事を読み返してみたら、やっぱり!!

3年で実るようになるって書いてたわ

手作りジャムって美味しいのね🥰




私のまわりの小さな幸せ

たくさん見つけて大事にしよう

そして 

いつもありがとうの気持ちを忘れずに🍀🌼🍀