Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

重ねる

久しぶりの雪の日にランチデート



私からお願いしたのに

会ってる時間と同じくらい待たせてしまった



来てくれてありがと。が嬉しすぎたよ



横ならびの席って良かったよねえ

(=´∀`)人(´∀`=)





帰り際にこっそり繋いだ手は

離しがたい感じがじんわり伝わってきて

このままくっついちゃおうかな…を

理性で堪えた私でした♡



そしたら後のメールで

次はくっつきデートだねって



同じこと考えてた!






バレンタインのチョコ🍫


お仕事の隙間時間に車の中やデスクにいても

さっと出してパクっと食べれる

シンプルでちょっと健康志向な

そして賞味期限が長めのもの。。


大切な人を想いながら選ぶ時間て幸せね


お顔を見ながら手渡す瞬間はもっと ね・:*+.




くっつきデートのときは

二人で楽しめる あま〜いのを用意するよ

チョコのミルフィーユケーキ…いいかも ♪

素敵な画像お借りしました



ありがとうを重ねていくって幸せだね🍀