Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

Happy Christmas ✨

いよいよ明日は クリスマスね ✨🎄✨

きらきら ˚✧₊⁎

ぴかぴか ˚✧₊⁎




ふぅー。。

イルミネーションが眩しすぎだよ。。




や。でも。

クリスマスって わくわくするーー ♪


サンタも 天使も Laughin' ‼︎ ヾ(^◇^)ノ"




聖夜に。。奇跡を。。




また

ふたりで

陽だまりみたいな時間を過ごしたい

あと 100日

そのときがきたら 私から。。




私の笑ってる顔を見てほしいな

shunさんの にっこりに また会いたい


ねぇ shunさん

いつもみたいに

待たせたねって言いながら

私を優しく抱き寄せてね

私が力を緩めるまで離しちゃやだの 笑

鼻と鼻をくっつけて

ただいま。

おかえり。

がしたいな


それからね

大事なお話あるの

shunさんのお顔を見て話したいんだ




泣けるほど。幸せになる時間。

きっと。くる。


ね。

そうだよね。サンタさん ♡



今宵は

たくさんの幸せな笑顔が咲いていますように


🎀 Merry Christmas ! 🎀