Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

新しい季節🌸





春🌸新しい季節



変わりゆくもの変わらないもの



いろんなことあるね



shunさんと出会えて6年の月日が流れた



私は変わらないために変わり続けたい



私らしくを保ちながら

大切な部分を守るために変えられるところを変えていきたい

年齢を重ねても進化し続ける女性になろう






桜いちごのクレープ ˚✧₊

華やかな桜クリームに甘酸っぱい旬の苺の組み合わせ

ほのかに香るローズマリーのアクセント

ねえこれにしよ(〃ω〃)








「会いにくくなるけど、会いたいから必ず会う時間作るからね。」





そのひと言に

私は絶対な安心感に包まれる ・:*+.・* 





「うん。


ちゃんと待てるからね。


そばにいてね。」






「ちゃんと待てるって言ってくれて僕も安心できるよ。」









これからも



お互いを大事に思いやることを大切に



二人の時間を大切に



私自身を大切に



あなたは私の特別な



私はあなたの特別な



ずっとずっとたからもの🍀🌼🍀