Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

てくてく



髪を切りました!

10年ぶりのショートヘアー 

すごく気に入って

なんでもっと早く切らなかったかなて

新しい私にワクワクしています ( ´ ▽ ` )





ゆるくふわりとさせた長い巻き髪を

大好きな人に撫でてもらうのが嬉しくて

女性らしさを保っていられるようで

なかなか手放せなかったけれど

心を決めたらすぐに行きつけの美容室に予約を入れた



悲しい気持ちを抑えて笑ってたことも

もう頑張らなくていいよ

自分に優しい時間を過ごすことを選んで行動し

てみた



あれもこれも

私の変なこだわりを断ち切りたかった


 



意気込む必要はなかったのね

私は私のままでいい



一歩踏み出せば新しい景色が見えてくる 



すごく清々しい気持ちだよ ˚✧₊





新しい目標に向かって

私の心地良いペースで てくてく します🏃‍♂️






「短い髪も似合っていたよ。」

やっぱりこれが一番嬉しかった (〃ω〃)