Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

冬の日

久しぶりの投稿です☺️


今日は chloe地方はいいお天気

朝は庭の芝生に霜が降りていました

さむさむ寒〜 ヽ(*^ω^*)ノ


下書きには

ひとりごとや

shunさんへのお手紙みたいのは

いろいろ書いてるんだけど

春が待ち遠しいよねって

おんなじことばかり言ってるから 笑


えっと

私の気持ちは安定しています

shunさんとは

春まで会ったり連絡を取ったりしない約束だもの

上がることもなければ、、

落ちようもない(^∇^)✨

あれ?

今のほうが

穏やかな気持ちで

大好きでいられたりして 笑笑


春🌸を待つ

夏が過ぎて秋が過ぎ。。

あの夜、、から まもなく一年、、


去年の今日は

shunさんとデートだったの

たからもの は 全然色褪せてない


あの夜、、

それからの日々、、

道から外れているのは私

だから一切言い訳はなし


ずるくて よくばりで わがままで

じぶんかって

最低だってわかっている


それでも

shunさんと繋がり続けたい


大切な人は みんな護る

私の出来る限りのことを 一生懸命やる


それが私


この季節が近づいて

思い出したくない 辛い夜のことばかり

考えてしまうのかなって思ってた


だけど

たくましいんだなぁ


メソメソすることは 殆どないです

毎日 私のやるべきことはたくさんあって

自分時間にはあれこれやりたいことを

片っ端から楽しんで

春🌸のことを妄想して

そしたらね

あと〇〇日 って

10日ごとにカウントしてる数字が

どんどん小さくなって

カレンダーには丸印がふえて


ただ、、夫は何も言わないだけで

いろいろ思うところがあるはず

私のことを信用しようとしてくれてるんだろう

その気持ちに出来る限り応えていきます



護りたいもの

ひとつじゃなくたっていい

正しいとか正しくないとか そんなものはなくて


私のやりたいこと なりたいもの

そこに向かおうとする気持ちをずっと持ってたいな


自分の選んだ道を邁進しよう😊✨