Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

咲いたーー🌻

今日 次男のひまわり 咲きました😊






みんなのひまわりの中で

次男のだけ

ひとあしお先に (*´∇`*)♪



「おぉ!やったぁ! おれのだけか ♪

すげえな。

ひまわりちゃん。ありがとう。

みんなのひまわりも早くいっぱい咲かんかなぁ。」

次男とひまわりとの ツーショット写真

いっぱい撮りました☺️




そんなことを

今夜のメールで話していたかもね

一緒に喜んでくれるだろうから。。




そばにいたいよ

君のためにできることが

僕に あるかな

いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて

ひまわりのような

その優しさを その温もりを 全部

これからも僕は 届けていきたい

ここにある幸せに

気づいたから

(秦 基博 「ひまわりの約束」より)