Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

ヤッホッホ 夏休み

今度は次男のこと😊


すでに夏休み中。。


ヤッホッホー なつやすみ〜

月火水木金土日〜

まいにち たのしい 夏休み〜♪

(作詞 伊藤アキラ 作曲 小林亜星

ヤッホッホなつやすみ より)


お母さんにとっては

トッホッホー 夏休み〜

3食大変 夏休み〜 ♪

なかなかの出来栄えね😂😂😂



〜今朝の風景〜

算数ドリル きわめる!夏

おーやってるやってる

姿勢は悪いし字が汚い💦

最近は口も悪くて、、


赤い花が265本 、白い花が378本さきました。

花は、全部で何本さきましたか。


「なになに。超かんたんや。

265 + 378 = 643 こたえ 643 本

(ミミズが這ったような筆算の文字😰)


なにこれぇ さぁきすぎぃ〜〜!!

誰が数えたん? どぉんだけぇ〜 !!」



あぁ。確かに😂😂😂

次男よ、、気合い入れていこうぜ

こうしてまったりと宿題をし。。


ゲームをし。。

またゲームをし。。💦

夕方からは スポ少の野球へ

一生懸命になれることがあるっていいね

練習試合で三振すると ベンチ裏で泣いてます

公式戦での初安打は二塁打に✨

翌日の地元紙は2部購入して

大事に切り抜いたのと真新しい新聞を神棚に

素振りを見せれば わぁ♡カッコいい

泥んこユニフォームはまだミニサイズで可愛い

洗濯は先日お友達が話題にしていた ウタマロを


そんなこんなであっという間に

1日が過ぎていきます


まだ ひとり寝ができない甘えん坊

となりで寝ていると 私の背中の下に

自分の腕や足を差し込んできます

私の事情で

もうしばらくは

自分のお部屋て寝るなんて言わないで、、

4人兄弟の末っ子だけど

一人っ子みたい

まだまだ ママ〜♡

まわりの人の気持ちがわかる 感謝のできる

優しい男の子になってね

親として望みをあげたらきりがないけれどね

これからもいっぱい応援させてよ


ここでも。そうだね。

「応援する、ということは


いつも同じ場所から

変わらない笑顔を送り続けること


どんな状況でも

たとえ負けそうな時でも

いつも味方でいること。」


はい✨☺️

精進します。






えいえいおーっぱい 💦

そんなことも言うお年頃(・∀・)

学校で育てている次男のひまわりです

ぐんぐん成長中

また一緒にお水あげに行こうね



今日も良い一日にできました

また 手帳のカレンダーに ◯ 付けたよ✨

スキマ時間に ちょこっとずつ

思い出箱 開いて

幸せな気持ちになってみたりね(*´∇`*) ♪

そんな 私の 日常。です