Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

真夏の お昼 の夢

はーるよこい はーやくこい🌸

あら。

夏の歌じゃなかったね 笑


くぅもぉはぁわーきー

ひっかり あふぅれぇてー

天高く 純白の球 今日ぞ飛ぶ⚾️


🔥甲子園 熱いです🔥

「 栄冠は君に輝く 」

作曲された古関裕而さんは

「六甲おろし 」や 「闘魂込めて」をはじめ

ほかにも へぇ😳って曲をたくさん

この世に送り出しておられました

作詞された方は あら!奇遇ですね!って

地方出身の方

つい、10日ほど前に知りました😊


さ。

今日も次男相手に

試合観戦と実況中継ごっこ

しようかなっ ♪



去年の夏


shunさんと 車の中で

野菜バーガーを食べながら

高校球児くんの頑張りを

頭をくっつけて スマホ覗いて見てたなぁ


お部屋デートができたのも

ちょうど今頃

丈の短いshunさんの部屋着が

可愛いかったこと よく覚えてる

なんてことのない バラエティ番組も

コンビニ調達した お夕飯のダイエットメニューも

ふたりの時間の あんなこと こんなこと

全部 全部 覚えてる


そしてこのあと

お互いの誕生日があって

shunさんのお誕生日の🥰な思い出も

私の 誕生日の 😭な思い出も

全部 全部 たからもの



先日またね

shunさんが乗ってたはずの新幹線に

乗ったんだ、、


やっぱり会えなくて

やっぱり しょぼんてして

でも 最初の時ほど 落ち込まなくて


そのかわり。。


勢いあまって

shunさんにメールしちゃった💦


あーあ

約束守れなくて

何やってんだか、、


信じるって

難しいね

だめだなぁ 私


そんなブログを書きかけてたんだ。。


そしたらね


あの

えっと。。


お返事ね



きたの



きたんだよ


夢みたい

夢みたい



真夏の お昼の 夢 か な 。 。



夢じゃなかった



すごいうれしかったの