Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

私の はじめて。


目が覚めたとき どこに居るのか分からなくて

ん?? てなった



いつものヨガのシャバーサナ??

でも天井が違う…



手があったかいなあ

あ。shunさんの手を握ってる!

(〃ω〃)



びっくりして shunさんを起こした



今 何時なの

二人で時計を見て顔を見合わせて にっこりした

大丈夫 大丈夫



深く眠ってしまったのは たぶんほんの少し

だけど初めてだったの



いつも私は shunさんの寝息を聞きながら

大切な時間がどっかに行っちゃわないように

くっついて目を閉じてた

でも今日は。。



はじめて。だった



私 眠っていたんだね



shunさんと一緒にいたら安心するんだ

もちろんドキドキの瞬間はたくさんある

でもいちばんは 

安心する



守ってもらってるような

包んでもらってるような

ああ 私。大事にしてもらってるなあと思う

shunさんは 私を悲しませるようなことは決してしないんだなあと思う



私の居場所がそこにある

二人だけの世界がそこにある



「もっとゆっくり寝ていたかったね」って

デートのあとのメールで言うshunさん



私もおんなじこと考えていたよ



shunさん 今日もありがと🍀🌼🍀









ひまわりちゃんの芽が出始めました。

時期を少しずつ ずらしながら 種蒔きをしています。ひまわり畑🌻🌻🌻今年も楽しみです。

昨年植えたブルーベリーの苗は たくさん実がなってきてるよヽ(*^ω^*)ノ

楽しみ いろいろね☺️♬