Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

時間をください。

shunさんと最後にデートしてから10日ほど経ちました。



このところずっと心に余裕が持てなくて

皆さんのブログを読みに伺うこともできなくなっていました。



自分自身と向き合うことが こわいというか…

shunさんとのことで 私はどうしたいのか 

よくわからなくて、、



思ってることを文字にするのがしんどくて

書くことを難しく感じてしまいます。



同じタイミングで 

shunさんから メールをお休みにして しばらく時間をくださいって言われました。



私も同じこと考えていて…

その選択や決断ができずにいたんです。

やっぱりそうかってのと

それができる  shunさんはすごいなぁと思いました。



心が痛くなるようなことも言われてしまって、、

でもそれが shunさんの本当の気持ちなので

ちゃんと私に話してくれたことは

嬉しいってのも変だけど、やっぱり嬉しかったです。



shunさんの 話してくれたように やってみようと思います。



時間をおくことは 今の二人にとって 必要なことなのだと思っています。



これを書いた時点で少し冷静な気持ちになれたかな。。



いつも読んで下さりありがとうございます。

またコメント欄でお話できることは、すごく励みになって嬉しかったです。

書ける気持ちになれたら、またお話聞いて下さいね。