Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

もしもしデート

私ひとりの週末の静かなリビング




ほんの10分ほどの通話 




穏やかで優しい時間が流れた




ありがと。もう一回呼んで。

名前を繰り返し呼んでもらってお返事をするっていう へんてこプレイで

私は幸せに包まれた










今月は会うのを控えることに決めて

代わりに電話デートをお願いして叶えてもらいました。



電話で話すなんてほぼしたことがない私達

電話は苦手なんだ…って言ってたshunさんが

休日に時間を作ってくれること

私のお願いを聞き入れてくれること

の私にとってすごく意味のあることでした。



会わなくても連絡を取り合わなくても幸せを感じられる shunさんの気持ちに近づきたいよ



大切なのは 

今。繋がっていること



劣等生の私はメール問題の囚われからなかなか抜けきれずにいます。

殆ど一方通行のやり取りに

いまだに上がったり下がったり、、



心配いらないよ。

メールもしてなくてごめん。



こんなのを何度言わせちゃうんだろ、、

相手を変えたいではなくて

自分が変わろう

まだまだ発展途上の私です。



二人の今の関係を壊したくなくて

半年以上も核心に迫ることを避けてきたこの問題も…今回話すことができました。



結果、不安のタネを摘み取ってもらいました。



ほんとにもう。。

shunさんは私に弱みを見せない

それが shunさんのやり方なんだなあ

出会ったときからずっとおんなじだなあ



話すって大事だね



僅か 10分の もしもしデート (* ´꒳`* )



大切な大切な たからもの🍀🌼🍀





今年もプランターにお花の苗を植えました。次はひまわりちゃんの準備をします。

元気に育ってみんなを楽しませてね ヽ( ´ ▽`)/