Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

2021 1月 雪の夜に

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします



2021年のお正月

shunさんと新年の挨拶をメールで伝え合うことができました

遠い春を待って送った頃の「おめでとう」

嬉しかったんだったなあ

今年は、、楽しみにしすぎて大晦日の23時59分に送っちゃって、、

そんな期待を裏切る shunさんのお返事は23時間後で、、( ´ ཀ` )

その後も、、お正月だもんね、、

陽気なお母さんをしながら

こっそり、相変わらずの私らしいトホホな chloe時間を過ごしてた新年の始まり💦




そして

ようやく新学期始まります!

と思ったら、、大雪で、、明日は休校っぽい、、



shunさんとのデートを予定してたのだけどなあ。゚(゚´Д`゚)゚。



「雪の酷いときに chloeちゃんが出掛けたら不審に思われると思うよ。心配だよ。」

そんなやり取りをして

明日はお流れに、、



「また、すぐ会えるよ。」

うん。shunさん。そうだよね。

きっと近いうちにまた会える

嬉しいお誘いを楽しみに待ちたいと思います



雪道運転のことだけじゃない

バレた後の私の立場も考えてくれてるんだね

中途半端なまんま繋がってるのかもしれないけれど

shunさんの想いを確かに受け取ったよ

また。があるっていいな

shunさん ありがとう



気持ちが不安定になると

以前のようには戻れないって言ってたshunさんの言葉を思い出して、またお終いを言われるんじゃないかって負のループに陥りそうになる



でも、そうじゃないから今がある



やり取りの回数は少なくても

数文字のメールからshunさんの想いを感じる

私も優しい言葉を選んで返す

大好きだからできるんだよね

すごく心地良くてあったかいよ



今年も またねを続けていけますように✨✨