Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

来年ね💕

「気がついたらもう年末だよね。

shunサンタがチューしにいく日がなくなってきた。」





私のメールにお返事しないのはshunさんだけ♡なんておふざけで言っちゃってから

真面目に?お返事をくれる shunさん



shunサンタさんに

ハグとチューのプレゼントをお願いしていたのだけど笑



冒頭のお返事が😂💕😂💕

shunさんってば

自分のこと shunサンタ だって(〃ω〃)♡

年内には会うのはお互いに難しそうだなぁ



今年のクリスマスは

私からの Merry Christmas !のメールに

shunさんからは「ありがと。」って

キラキラした思い出はないけど

こうして繋がってることが何よりの私の心の支えになってる



無機質なメールの画面に映し出される数文字

shunさんの姿を

笑顔を

優しい声を

抱かれたときの温もりを思い出しながら

読むの

何回も何回も読む



「shunさんのメールにハートマークが付いてるとドキドキしてる可愛い私よ😊💕

おやすみなさい」



今までみたいにスルーでもいいのにね

お返事なくても、読んだのね。って思えるほど

逞しい私になったのに

「おはよう😘」って

朝から大サービスが嬉しいな



次に会えるのは年か明けてからだね





「来年ね💕」

「はい😊 来年ね💕」





そんなふうに送り合える今がとっても幸せだよ

また今度会える日まで日常を頑張ろう



今年はホットヨガに280回通いました!

どんだけ暇人( ´ ▽ ` )ノ

今日は一年の総決算 太陽礼拝108回に参加よ

煩悩よ飛んでいけ

やるぞ〜〜˚✧₊⁎