Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

❄️雪景色❄️

shunさん曰く『中途半端なまま…』の私達



メールのやり取りが遠のいてしまうと

やっぱり私は必要とされてないのかな、、

相変わらずネガ思考に陥りがちになる( ´ཀ` )💦

違う。違う。

深呼吸して気持ちを切り替える

中途半端なままかもしれないけれど一緒にいたいから今がある



私から発信することが殆どで受け身のshunさん

shunさん発信でやり取りをするのはデートできそうだよって伝えてくれるとき

なんとも分かりやすい笑

用件がないとメールしてこない男性脳め♡



以前のようなマイナスオーラ満載の自爆メールはもうしない

我慢。になりすぎないように

私の気持ちを伝えてる

ここの下書きに書いて読み直したりワンクッション置く方法が今の私には合ってるみたい



私発信のは急を要するものはあまりないし お返事がいらないような内容だもんな

だがしかし( ´ ▽ ` )ノってことで



私のメールにお返事しないのは

shunさんだけだよ💕



って添えてみた♡



その日の夜お仕事終わりの頃

shunさんからメールが入っていた





「帰るね。寒い寒い❄️」





あら♡今夜はお返事が届いた!

「帰るね」

ずっとそうやって毎日やり取りしていたんだったなぁ

久々の雪で大変だったろうな(*´ω`*)

にしても。この短いメールが可愛くて可笑しくて

ほんとに shunさんって人は。男性脳ってやつは。

すっごく私を気遣ってる愛の言葉に思えて

嬉しくて幸せな気持ちに包まれた

ぽかぽか♡が続いてそのあとも平静を保つのが大変だった(〃ω〃)



❄️雪景色❄️を見ながら穏やかな気持ちで過ごせてるよ

いつもありがとう

今。一緒にいること

こうして繋がってること

大事に大事に🍀🌼🍀





あの日。からまもなく2年

夫はもっと、、だと思います

みんなが笑顔でいられるように できるだけのことをします