Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

🌼 Christmas 🌼

shunさんと4回目のクリスマス✨🎄✨

メールで思い出話を語った私




「初めてのクリスマスはね。私。ちょっと張り切りすぎちゃって😰お部屋でケーキ出せなくて持ち帰ったよ笑」




好きな人と過ごすクリスマスデートに期待が膨らみすぎてたあの頃、、

shunさんとの心の距離を縮めたかったけど、どうしたらいいのか成す術をなくしてしまってた

募る不安と無力感に堪えきれなくて、、

デートの帰り道 shunさんにさようならのメールをして同時にムラゴンからも姿を消した



再び繋がって

まだまだ不安定だった私は、タイトルもアイコンも変えて、もう一度ここで気持ちを綴っていくことにした



そして いろんなことを学ばせて頂いた

shunさんに心の距離を感じていたのは男性脳ってヤツを理解してなかったから

私のものさしでしか物事を見れない私自身が大きな壁を作っていたことに気付いた

最初からずっとブレない shunさんは、ネガティヴになる私に何度となく手を差し伸べてくれていた

その手がどんなにあったかいかようやくわかった…

それが2回目のクリスマスデートの頃




「2回目のときは。帰り際に時間がないのに一緒にケーキを食べてくれたね。昨日のことみたいに覚えてるよ。」




私はその2時間ほどのデートで shunさんにシンデレラにしてもらった( ´ ▽ ` )ノ✨

心がぽっかぽかになったこのときのこと ブログにたくさん書いた

私の大事な大事な たからもの・:*+.



そして、、

その幸せの絶頂から一気に、、



私は、、ここで助けて頂いた

皆さんの優しさに支えられて過ごしていた

この場所があったから あの一年を乗り越えられた




「3回目はね。春はまだかなって待ってたよ☺️」




再会の初春とお終いの春を経て

そしてまたここでチカラをもらって

今の私がある




「4回目が来たことがすごい嬉しいな。

一緒にケーキ食べれなくても嬉しい。

shunさん。私の思い出話を聞いてくれてありがとう。年末に向けてがんばろね。

おやすみなさい🍀」




一人語りする私に

「もう そんなになるんだね。」って10文字ほどの簡潔さ♡でお返事する shunさん😂🤣😂




「おやすみ 😘 」




理性的に考えたい…でも感情が。。

そんな shunさんがお終いを経てから初めて

この懐かしいスタンプを使ってて

それだけで私ね

心がじわんってあったかくなるんだよ




✨🎄 Happy Holidays! 🎄✨


今ある幸せを大切にしよう

皆さまも優しい気持ちでクリスマスを

過ごせますように🍀🌼🍀