Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

笑顔になれる日がきっと

「会えてよかったよ。

来てくれてありがとう」




デートの後のメールにまたキュンが増す

幸せであったかい気持ち

零れ落ちないようにそおっと抱きしめてるよ



日常の中で

shunさんと過ごす時間はほんの僅か



メールのお返事はなかなか来ないし

期待してるような言葉も返ってこない



だけど

そうだったの!(〃ω〃)って思うようなひと言をもらえたり

数文字の中に込められた気持ちに後になって気付かされたり



ごめんね。は私が言わなきゃだね(*´ω`*)



shunさん いつもありがとう

私を笑顔にしてくれてありがとう



chloeちゃんがいるから。

ずっと以前に言ってくれた言葉

忘れてないよ

会えなくても連絡を取り合わなくても幸せを感じられるって教えてくれた shunさん



私もその気持ちがわかってきたよ



静かに穏やかに密やかに

二人の時間を

二人の気持ちを

これからも大切にしていきたいな

🍀🌼🍀







ひとりの女性と出逢ってから

息を吹き返したように心から笑顔になれたと話されていたあの方

弱くて惨めな自分だっていいんじゃないかな

いのちさえあれば

また立ち上がろうと思えたときに動き出すことができる

疲れた心と身体を癒してね

いつかの明日は明るい日になるって信じていよう

またお話できる日が来ますように

笑顔になれる日がきっとくる