Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

秋のお楽しみデート🍁

「お別れデート」じゃなくて

「秋のお楽しみデート🍁」ができました

これまで見守って下さった皆さんやこの場所に

どれだけ助けられたかな

本当にありがとうございます

shunさんとのデートのお話させてくださいね




デートプランの②は半日の中に観光とお部屋デートを盛り込んだ欲張りコース😊 ♪



ふたりで向かったのは

shunさんの生まれ育った地にほど近い海





画像はお借りしています



岬の先端まで茂みの中を遊歩道が続いていてね

手を繋いで歩きました



いつかの公園デートを思い出すような散歩道

夢かもなぁって思うぐらい幸せで

でも夢じゃなくて

shunさんの優しい手に引かれて歩いたり

ぶんぶん繋いだ手を振ってみたり

(〃ω〃)♡



そうして歩いていくと白い四角い灯台が目の前に見えて

その先には日本海がぐるりと広がってる



砂浜を歩くイメージだったけれど

そこは 大きな海と入り江になった砂浜を見下ろせる高台の岬

写真の岩肌が出ている所に行きました

こんな素敵なところで二人きりを満喫できるなんてね 



秋晴れの空の下で

水平線の向こうと shunさんのお顔を交互に見ながら

海の匂いと波の音を優しく運んでくれる風を感じて

時間がゆっくり流れていて



お終いになってからのお話も、これから先のお話も

そんなのはなんにも話さなかった

ただ

目の前の景色とお互いが一緒にいることを愉しんで

そんな時間を過ごしました



日本海の荒波って感じじゃなくて

波は静かで海の底が澄んで見えるの

私の好きな濃い青色もゆらゆらキラキラしてる

この日の私のワンピースもそんな深いブルーでね

shunさんってそんなイメージなんだ

深くてあったかい青色

ずっとずーっとそこにいたかったなあ

パワースポットにもなってるこの場所

二人の仲を取り持つチカラになってくれますように✨



岬の先端で180度に広がる日本海を見ながら

shunさんにバックハグしてもらったことと

ツーショットの写真

この日の一番の思い出です

shunさん 素敵なとこに連れてってくれてありがとう🥰