Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

紅葉に癒されて

秋のお楽しみデート🍁の記事も半ばにしたまま日が経ってしまいました



shunさんとは今日も仲良しです

って私も書いてみたいですヽ(;▽;)

shunさんとは細く繋がっています

今月もデートを予定していましたが私の都合でお流れに。。

おんなじ気持ちでいることを伝え合うような優しいメールを交わしあって、会えなくてもあったかい気持ちで過ごせています♡





このところずっとリアルのお友達とのことで少し、、

悩んでて



日常生活全てが手につかないとか、そこまでではないの

お家のことは私なりにやってるし、趣味に興じて現実逃避かな?楽しくしています



ただ…ずっと引っかかってる

恋のことも、この先の人生も、絶望感しかないって嘆く彼女、、

吐き出し場所があることで少しは私もチカラになれたらいいな

すぐに解決する問題ではないし気持ちに波はあっても彼女が楽になれたらなあ

でも励ますって簡単じゃない

繰り返される嘆きと負の感情

私は何でも持ってるでしょうって言われたら返す言葉に困って…

私も苦しくなってしまった



私も辛いときここでたくさん話しをきいてもらった

わかるよ、が心強くて

一緒に嬉しくなったり悩んだり

掛けてもらう言葉にどれだけチカラをもらってきたかな



彼女にもできるだけ寄り添っていたい



でもちょっと心の余裕がなくて

ムラゴンから遠ざかっています

遅くなるけどまた皆さんのブログを読ませくださいね



中庭の山法師の木が綺麗に色付いて遠まきに見える銀杏の木と重なって窓からの景色に癒されます

ネットの写真をお借りして しばし妄想(*´∇`*)

はああ。。こんなところ shunさんと歩きたいなあ




彼女も ムラゴンの皆さんも

今日も小さな幸せを見つけてにっこりなれますように🍀🌼🍀