Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

思い詰めてしまった、、

メールのやり取りをしない日々は

もう慣れっ子なはずの私なのに

shunさんからのお返事がないことに

こんなに不安になるなんて



今後のお付き合いを迷ってるって答えた shunさん

でも 会いたくて 一緒にいたくて

好きな気持ちがあるから

だからあんなに幸せな時間を過ごせた

そう思ってるのは私だけだったのかな



夫バレしてる私は shunさんにとって煩わしいお荷物でしかないのかも

気持ちが見えないようなメールにしたり

返信をしないようにして

少しずつ距離を取って

私から離れていくようにしてるのかな?

それとも

会いたい時だけメールがくる shunさんのやり方は

私がセフレの対象になるなんて思えないけど

やっぱり そういうこと?



以前のようなメールのやり取りは お終いを言われてからはできていない

だからこそ

私は精一杯の気持ちをメールに込めていた

大事に大事に言葉を選んでた

それを もしかしたらすごく邪険に扱われてるとしたならば

私にとってこんな悲しいことはない

shunさんだもん

メールのお返事は絶対とは思わないけど

私の精一杯の気持ちもスルーされたみたいだよ



「会えない間はメールで繋がっていようね」

shunさんがお付き合いを始めた頃に言ってくれた言葉。。

毎日のやり取りはできなくなっても

お互いを思いやる気持ちは変わらずにいたいよ



こんなに私が悲しい思いをするお付き合いの仕方しかできないならば

私は、、

私は、、

shunさんと一緒にいなくていい



それぐらい思い詰めてしまってた



このまま我慢はよくない

私の気持ちを伝えようって思った

shunさんの気持ちを聞こうって思った



今、改めて考えると

私がマイナス思考を募らせてただけなの(*´Д`*)



メールのお返事を気にしすぎてた

会って幸せな時間を過ごせたことで以前と変わらないお付き合いができると思い描いてしまったの

shunさんの気持ちも考えずにね



あぁ、だめだなぁ、私の頭の中

って。

今ならわかる(´;ω;`)


でもこのときは、、そんな余裕なくてね、、