Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

理性と感情と

shunさんからのメールは全く来る気配もなくて、、

思い詰めてしまった私は

週末の日中に思ってることを少しだけメールしてみた



平日はお仕事で余裕がないだろうし、夜だと重くなっちゃいそうだもんね



どんよりしたのは出したくなくてメソメソは封印

でも、このメールにもお返事がなかったり 、shunさんが向き合ってくれないようなら、、お終いにって覚悟も持ってたんだ





「shunさん。

私からのメールはしない方がいいのかな。

メール来ないなぁとかならないの笑?

お終いにしようってなったとき、メールも止めようって言ってたね。私から送るのはルール違反なのかなぁって思いながら…してしまっているけれど。

shunさんは どう思っているのかな。

私はメールしたり会うことも以前のようにできたらなぁって思ってるよ。

独り善がりは良くないって思うから。shunさんはどんなふうに考えてるか教えてほしいよ。」





週が明けて

「今夜か明日中に返事をするね」って

連絡がきて、その日の夜遅くにメールが届いたの





「chloeちゃん。こんばんは。


理性的に考えると、僕はchloeちゃんと会わない方がいいと思ってる。その気持ちに変わりはないよ。メールでのやりとりもね。メールを続けると、そのうち会う方向に話が向かうこともわかってるから。


でも、ここのところ流されて会ってしまってる。

会ったことに後悔はしていないし、会って良かったと思ってる。

でも、間違ってるとは思ってる。

chloeちゃんの言うような、以前のようにはもう戻れないし。


もう会わないと きっぱり言えればいいと思う。でもそう言えていない。それどころかまた会うつもりでもいる。


どう付き合っていけばいいのか、付き合うのをやめるべきか答えが出ていない。メールを含めてね。

返信してなくて申し訳ないと思ってる。

chloeちゃんにとってこんなのイヤだよね。

わかっているんだけど。 」





shunさんが思ってることを話してくれた

。゚(゚´Д`゚)゚。



それだけで私は嬉しかった



もとには戻れない、、

そうだよね、、

どんなに願ってもバレた事実は変えられなくて

以前のようにはもう戻れなくて

お終いにしないといけないと頭では思ってる、、



だけど。なんだね



理性的と、、そうでない間で、、揺れてるんだ

頭でわかってても、、感情はそうでない

だから迷ってるって言うのね



たくさん考えさせてしまってるんだな



shunさん。。



また私。涙がとまらない



shunさんの気持ちも考えずに勝手に悲しくなっちゃってたね

お荷物とかセフレとか、、そんなふうにしかとれなくて自分が恥ずかしい

私はいつも自分のことばっかりだ

お返事しなくて申し訳ないと思ってるなんて

そんなふうに思わせてたんだなあ

shunさんごめんね



頭の中をいろんな想いが駆け巡ったけど

なかなか文字にできなくて。。





「 shunさん。お返事ありがとう。

shunさんの考えてることを話してくれてありがとう。


困らせてごめんね。」





その夜.私が言えたのはそれだけ。。