Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

中途半端でも

shunさんのメールに

困らせてごめんね。しか言えなかった私



次の日もなかなかお返事書けなかった



理性的って、、「本能や感情に流されることなく、理屈や倫理感を元にしてものごとを見極め行動するさま」



うん、、shunさんはいつも冷静で理性的って言葉がぴったり当てはまる



だけど感情に流されて。。私と。。

どうすればいいか答えが見つからないまま。。私と。。



お終いになってからもうずっとストレートな愛の言葉は交わし合っていない

それでも shunさんが私を想ってくれてる気持ちをたくさん感じてきた



思い出したくないけど忘れてはいけないこと、、改めて考えた

いろんな思いがぐるぐる

いつだって shunさんは私に向き合ってくれたな

そんなshunさんが 私の気持ちを蔑ろにするような男性であるわけがない

私の気持ちはもう決まってる

中途半端だって受け入れるよ

お互いの気持ちが引き寄せ合ってるんだもの

一緒にいたいよ



その夜もう一度shunさんからメールが届いたの





「chloeちゃん。中途半端なままではイヤだよね。」





shunさんが私の答えを待ってるんだなって思った

今度は折り返しすぐにお返事したの

先のメールで言えなかったことも、思ってたままに書くことにした





「shunさん。こんばんは。

私も考えてることをメールの文字にするのが難しくて。すぐにお返事できなくてごめんね。

今回ね。初めて…嫌かも…って思った。

会いたいときだけメールが来て…ってのがすごく悲しくてさみしくて。私はそんな辛いのを続けたいんじゃないって考えてた。

shunさんの気持ちが分からなかったから。

だからあのメールを書いたよ。

shunさんのお返事をもらったら、いっぺんにそんな気持ちどこかに行ってしまって。

どんなカタチでもいいから繋がっていられないかと思ってしまう。

中途半端は嫌だと言えたらいいのかもしれないけど、中途半端でもいいから今は一緒にいてほしいよ。

また会えるのを楽しみにしてるね。

shunさん。メールをどうもありがとう。」

          




そのあとの shunさんのお返事ね

またまた泣けちゃうお返事だったよ





「chloeちゃん。いやな思いをさせてごめんね。


今週の◯曜日に仕事で◻︎◻︎に行くんだけど、お昼ご飯を一緒に食べない?ご飯だけね。

もちろん都合がよければでいいよ。無理はして欲しくないから。」





shunさん。。(*´ω`*)

いつもの shunさんのメールだ

いつもの shunさんのデートの誘い方だ

お仕事で近くに来るんだね

赴任先からの仕事なら会社のお付き合いもあるだろうに

私を気遣ってランチに誘ってくれたことが すごくすごくうれしかった