Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

楽しみ?な お別れデート

実は今度会うときを最後にしようか、最後にしないでおこうか迷ってる…

そんなメールをもらってすぐ返事をした



「shunさん。こんばんは😊

メールどうもありがとう🍒

夏休み中に会えないと、今度は10月なんだね

そっかあ。そんな貴重な日を断ってしまったのね

もったいなかったなぁ。。

でもね。10月まで待てるよ

ずーっと待てる笑

私ね。このところ メソメソしなくなったよ

shunさんと また会えるって思ったら

すごく幸せな気持ちになれてるからね


実は。。☺️

そんなことを考えていたんだね!

迷ってるのかぁ。。

では、私と会ってみて決めたらいいね

私はきっとまた会いたいって言うよ笑

迷ってるって教えてくれてありがとう

そんなことがすごくすごく嬉しいんだよ

shunさん。まだまだ話したいな

メール嬉しかったよ。どうもありがとう🍀

shunさん。またね🍒」




「7日に会えたら良かったけど、chloeちゃんの忙しい日だもんね。

会えるのは先になるけど待っててね。」




なんだかお別れデート前のやり取りって感じじゃ

ないみたい

お別れデートが楽しみ。。何だか変てこりんだけど

shunさんも私に会うのを楽しみにしてるって

信じてた

shunさん発信のメールだったことも

私を強くさせた

悲壮感漂うデートにはしたくない

楽しく楽しく会っていたいって思った

幸せそうに笑う私をたくさん見てもらいたいな

そして shunさんと一緒に笑い合えたなら。。



お別れデートなんかじゃない

この先も一緒に。。って

思ってもらえたらいいのにな

それがほんとの気持ち




そんな8月はじめのお話。。

この後まもなくして

shunさんと私のバースデーウィークに入りました

(*´ー`*)