Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

バースデーウィーク

8月半ばの 二人のバースデーウィーク



お終いって言われた後も

この時期だけは特別✨

そう思っていた



shunさんが誕生日になんの思い入れもないことはよくわかってる

2年前に誕生日をすっかり忘れられて凹みまくり

皆さんに慰めてもらったことが記憶に新しい( ; ; )



でも 決めてたんだ

ずっと、、会えなくても連絡を取り合わなくても

お誕生日のお祝いだけはメールで伝えようって

決めていた



ここのお友達に教えてもらった

メールのグリーティングカードに

メッセージを入れて送ろうって

早くから準備していた



メッセージを送るのは

shunさんのお誕生日より少し早い日

去年の夏の奇跡を思い出して。。



お終いの後の

全くの音信不通の状態でもメールするつもりだった

だけど

もしかしたら。。の今なら

迷ってるって言う shunさんの心が

ふわぁって軽くなって

甘く溶けたらいいのにな




『shunさん

○日のお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/

いつもチカラをもらっているよ

どうもありがとう🍀


去年の今頃。ちょうど同じ時期にね

ショートメールでお話できたこと。覚えているかな

そのときのことがほんとに嬉しくてね

今年も1番にお祝いするんだって決めてたの

7日にデートしたかったね

10月なんてあっという間だよね

それまでがんばります

shunさんのこと。これからも応援してるね🍒』




このグリーティングカードはね

受け取る側がメールを開くと

ご丁寧に開封されましたって連絡が来るんだよね

開封された後もなんの反応もなくて、、

私は お祝いしたい気持ちだけって思っていたのに

shunさんと もっと やり取りできるかもなって

期待してしまっていたんだね、、



数日後の私の誕生日にも

なーんの音沙汰もないままでね



いひ、、

ご想像通り

メソメソして五十路を迎えました🙄💦

でも逞しい私は立ち直りも早かった

2年前とおんなじように

夜 おそーく 自分からメールしちゃった😂





「shunさん。こんばんは😊

今日ね。私。50歳になったよ。おめでとう🍀

毎日暑いけど、どことなく秋の気配もするね。

秋が来るの楽しみだよね。」





律儀な shunさんは

日付が翌日に変わった頃に


「誕生日おめでとう」って





もお。絵文字ぐらい使いなさいよ。それに

大事な人の誕生日、、覚えなさいよって悪魔な私と

うん♡ありがとーって天使みたいな私が

入り乱れた

五十路の幕開け(´・_・`)💦



でもさぁ

お終いって言われてたんだ

それが

もう一度会えて

その後もメールのやり取りができて

私とのことを迷ってる。。って



先の予定は

10月のお別れデートって名前が付いてるデートだけど



この後また

そうじゃないって信じてていい?って

出来事があったんだよ