Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

顔を見るだけでも

誕生日おめでとうを

催促して貰えたのだとしても

私には やっぱり嬉しくてね

メールを送って お返事が貰えるってことが

ほんとにほんとに嬉しかった



お終いなんだなって、そうしなきゃなんだなって

思っていたから。

夏が来る前は

やっとの思いでメールを書いても

新しい方法は静かなままだったから。

だから

そうじゃないって

嬉しかったあ



ほそーいほそい蜘蛛の糸みたいに

こうして繋がってる。。



そんな週末

shunさんとすごく話したい気分になって

また私からメールをしたの



私のこと。思い出すことはあるかな。とか

今ね。すごく shunさんに会いたくなったよ。とか

独り言みたいなメール

でも私の正直な気持ちそのまんま書いた



そしたらね

shunさんから お返事がきたの





「10月、早く来て欲しいよね。」って





やっぱりそうだ🥰

shunさんも早く会いたいって思ってる



その翌週

今度は shunさんからメールが来た





「chloeちゃん。こんにちは。

会うのは平日で考えているから10月なんだけど

明日の午前中なら顔を見るだけぐらいなら できるかもしれないと思ってメールしたよ。

どうかな。」





わっ!


わわわわわっ(〃ω〃)💕


ってなったよ笑



新しい方法が光っていることに気付いたのは

家族が寝静まってから

shunさんは お昼過ぎにメールをくれていて

やぁん♡私としたことが気付かなくって

お返事しないまま半日も経ってた



私の準備万全な返信メールに

shunさんのお返事はね




「無理は絶対しないでね。」

 




うん。

そう。これ✨

今ならちゃんとわかる。

この言葉がどんなに大切な意味を持ってるか

わかる。  



shunさんは どんな思いで私の顔が見たいって

言ってくれたのかな

その気持ちに

その言葉の重さに

胸がいっぱいになった



私は周到な準備をして

8月末の週末の午前中2時間だけ

shunさんに逢いに行った



お顔を見るだけ(*´ω`*)

shunさん。。

私に逢いたいって思ってくれたんだね

まだお終いになる前

お正月に15分だけ私に逢いに来てくれたことを

思い出した

shunさん。。

嬉しかったよ

ありがと🍀