Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

ひとつひとつが たからもの。

「chloeちゃん。会いたかったよ。」

shunさんは確かにそう言った



何度も私の後ろ髪を優しく撫でながら

柔らかいキスをしてくれた



ドキドキしすぎて私。。

「shunさん。。

どうしてこんなに優しいの。」

って聞いたぐらい



shunさんは

いつものにっこりで私を見て

「chloeちゃんだから。。」

それだけ言って また私の唇を塞ぐ



髪を撫でていた手は

そのまま ゆっくり 肩も背中も腰もお尻も

そおっと私の身体をなぞるように移動して

私は心も身体も shunさんにすっぽり包まれた



ああ。。私。。

ずーっとこうしたかったんだよなあって思った



抱き寄せられた温かさ

ふんわりした感じ

だんだんぎゅーってなる感じ

二人のどきどき

熱い吐息

shunさんが私を求めてくれるのを全身で感じてきた



なんて優しい時間だったんだろ。。



shunさんと一緒にしたことのひとつひとつが

どれも幸せだと思った



「ドライブに行く?それとも、、にする?」

2時間デートは私の好きにしていいって言われて

「二人きりがいい」って即答したら

声をあげて笑うとこも



えぇっ shunさんが?って思うような失敗談を

ちょっぴり恥ずかしそうに身振り手振りでお話してくれたとこも



助手席に座る私の手を さりげなぁく握ってくれるとこも、それで私がぽっ(〃ω〃)となるのを ちゃんと見てるとこも



お部屋の無料サービスの安っぽいプラスチックのコップに入ったコーヒーフロートのアイスがとろとろに溶けかかってるのに 私にあーんしてって言うとこも

それを満足げなお顔で食べてるとこも



「会うのは ほんとに一年に一回でいいの?」

そんなことを言われて嬉しくてびっくりして

そ、そんなぁって なってる私の顔を笑いながら見てるとこも



ぜんぶぜんぶ大好きで幸せだった



2時間なんて

あっと言う間だったけど 

なんてことのない笑い合う時間のひとつひとつまで

私にとって たからもの だったよ



shunさん

これからも二人でこんな時間を重ねていきたいよ

そう思ったけど

まだそれは言えなかった

 


デートの後のメールに

ありがとうと

10月に会えるまで また頑張るねって伝えたの

それとね。。