Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

今日会いたい、すぐ会いたい

深夜遅い時間に送ったメールなのに

shunさんは

翌朝の早朝に お返事をくれていました






7月4日(日)4時25分

chloeちゃん、気持ちの整理がついていないんだね。

そう簡単に忘れられたり落ち着いたりするとは思ってなかったけど、ずっと苦しんでいるような状態なんだね。

最後に会えなかったのは chloeちゃんに心残りはあると思うし僕も残念だったけど、今、会うことで chloeちゃんが楽になるのかな。


chloeちゃんがメールしてくれたのは、よく考えたうえでのことだと思うけど、もう一度会う方がいいのか、会わない方がいいのかを考えてみて。

それでも会いたいということだったら会うよ。


最も近くで僕の都合がよいのは今日4日の午前中9時から12時の間は大丈夫。その次は未定だけど2週間後か3週間後かな。






単身赴任先にいるはずの shunさんが

たまたま帰省している

しかも今日時間がとれる

すぐに会える

こんなぴったりのタイミングで

こんなにすぐに shunさんに会える

今、助けて貰わなくてどうするの

今日しかない

shunさんのメールを読んでそう思いました

私に迷いはありませんでした

土曜日の午前中なら家族にも迷惑がかからない

まさに この日しかない

いつもどおり いつもどおり

そう言い聞かせながら家事をこなし

メールを返しました






7月4日(土)7時47分

shunさん。お返事すぐにもらえて嬉しかったよ。ありがとう。

ずっと考えてた。いつも連絡したかった。

毎日、来るはずないけど shunさんからのメールがないか確認するのやめられなくて、その度に落ち込んで。

昨日は、今しかない。最後でもいい。と思って連絡をしたよ。

タイミングぴったりで嬉しかった。

今日会いたい。

すぐ会いたい。

午前中なら私も出やすいよ。

今日、私と会ってください。

この時間からは、いつでも連絡取れるように持ち歩いてるから。場所や時間は全て shunさんに合わせるよ。

連絡待ってるね。






7月4日(土)7時54分

chloeちゃん。わかったよ。

じゃあ。今日これから会おう。







こうして

あの日

shunさんと再び会うことができました


お終いになってから

連絡を取ることも

会うことも

もう叶わないと思っていました


でも違っていました

shunさん助けて、、

私からの SOS に

shunさんは すぐに対応してくれました


あの日の朝のブログの通り

私は 泣きながら

嬉しいんだか

自分の状況が情けなくて悲しいんだか

よくわからない

でも会えるのはやっぱり嬉しい


そんな気持ちで待ち合わせ場所に向かいました


ずっと望んでいた

夢のような時間を過ごすことができました

泣いて笑って また泣いて

私は思いの丈を

shunさんに伝えることができました