Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

shunさん 助けて、、

彷徨ってしまった私、、


shunさんに気持ちを伝えないと解決しない

自分で自分のことが分からなくなって

shunさんに助けてもらわないと

もう自分ではどうにもならない

ようやくそう思えました






私はメールをしていました

何度か送っていた

お返事がいらないような

私の心を隠すような

内容じゃなく

shunさんと会ってお話したいことを伝えて

文末には

お返事を催促するような一文まで付け加えた

そんなメールを送りました






7月3日(土)18時31分

shunさん。こんばんは。

お願いしたいことがあって連絡しました。

shunさんの都合が良いときに、もう一度私と会ってもらえませんか。

shunさんと会ってお話がしたいです。

考えてもらえないかな。

お返事待ってるね。






お返事を待ってる

そう書いたけれど

まさかこんなに早く

shunさんからメールが届くとは

思ってもいませんでした

新しい方法は

誰の目にも触れないところに隠してあるので

そのことに気が付いたのは深夜でした

ブルーのライトが光るのを見つけて

縋るような気持ちでメールを開きました






7月3日(土)19時28分

chloeちゃん。

返信しようかしまいか迷ったけど返信することにしたよ。

どうかしたの?

会うとお互いにまたつらくなると思うよ。






メールを見て

返信しようかしまいか迷った とあるのを見て

やっぱりshunさんは

お終いになった後も

私からのメールをちゃんと読んでてくれたんだと

心が熱くなりました

お返事は

未練を残す私を気遣って敢えてしなかったんだな

と思いました

そして私は

溢れ出る気持ちをこれ以上押さえることが

できなくなりました






7月4日(日)0時51分

shunさん。お返事ありがとう。

会ったらもっとつらくなるのかな。

それなら会ってもっと辛くなって、shunさんへの想いがなくなってしまえばいいのに。

ずっと辛くて。悲しくて。

あのときもう一度会おうて言ってくれてたのに、

なんでそうしたいて言えなかったのが後悔したよ。

shunさんに嫌われたくなかった。

でも。ずっと辛くて。

shunさんみたいな人に出会えたら

きれいに忘れられるのかと思って彷徨ってしまうの。

仲良くなって、shunさんじゃないことに気付いて

やっと我に返る。

そんなのばかり繰り返してしまう。

shunさんじゃないとダメだとわかっているのに、

同じ間違いを続けてしまう。

相手の方を傷付けて、私も自己嫌悪が止まらない、、

呆れるでしょ。

でも自分でどうしたらいいのか、

どうしたらやめられるのかわからない。

お家のことはちゃんとやってるし、

shunさんに心配してもらうようなことには

なってないよ。

shunさんがいるから、頑張れるよ。

でもやっぱり私の心がしんどかった。

shunさん。すこしだけ、チカラを貸してください。

shunさんの都合に合わせるから

会える日を作ってほしいです。





shunさん 助けて、、

それが私が一番伝えたかったことでした