Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

たからもの

shunさんを思わない日なんてない。。

そんな黒笑 ( chloe ) です笑笑



久しぶりに「たからもの」の記事が読みたくなって

開いてみました



ブログ書いててよかったなあって時間に

包まれてきました(〃ω〃)





shunさんのメールに一喜一憂したり

誕生日を忘れられてグズグズ言ってる

私らしい?記事もたくさんありました


どれも思い入れのあるものばかり。。


全部消してしまった

「ずっと一緒にいようね 」の記事の頃のことも

思い出したりね(*´ω`*)


shunさんの笑い顔も声も

つい昨日のことのように思えるぐらい

頭の中に浮かぶ画像が鮮明なんだよね


お友達の皆さんとのやり取りも

楽しかったな

そしてたくさんのことを教えて頂きました

大変だったときも、、

今もずーっと。。

ありがとね

ありがとうございます


記事は伏せたままだけれど

全部

全部

私のたからものだなぁ

タイトル通りになったなあ

すごくあたたかい気持ちになれました(*´꒳`* )




shunさんとの毎日が

楽しくて幸せで

かけがえのないものって

絶対に絶対に守り通さなきゃって

あの頃の私には

当たり前すぎて

大切なことを見失っていたのかな、、

だからこんなことになったのかな、、




戻れないけど




戻りたいよ。。




あの頃に戻りたい






なんてね

心のままを書くとそうなるよ☺️


私の心の中だけではなくてこの場所があることは

shunさんと私に

二人のかけがえのない時間が

確かにあったことを認めてくれるんだあ

chloeとしての私でいられる場所

あっ!黒笑 もね笑

私が私らしくいられる場所


すごく感謝しています


私の大切な大切な「たからもの 」だよ