Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

Tsubasaをととのえて

さっきの酷いのも 私

でも こちらも 私


まだまだ彷徨っています

その日によって

その時間によって

気持ちはぶれぶれ

振れ幅が大きくて嫌になる

ふとしたことで急に変わったりもしてね

ほんと、、しんどい、、



しんどいけれど

私には

守るべき家族がいて

やるべきことがある

そのどれをも大切にしたい

そして私自身のことも大切にしたい


だから

私のペースで

ゆっくりね


ひとりじゃないよ

そばにいるよ

いつも見守ってて下さりありがとうございます


ぶれぶれな気持ちが

少しずつでも こちら側にくるように


こんな私になりたいな😊









また会おう この道のどこかで

ありがとう この気持ち届くかな

果てしなく続くこの道のどこかで

ほんの一瞬 たった一瞬 すれ違っただけだとしても

君は僕の永遠



この先。。

いつかのいつかの未来。。


また会える?


そんな日が来るのか来ないのかは

誰にもわからない



もう一度

そんなことを願っても、、

わかってる

shunさんがそれを望んでいない

私はそれを望んではいけない



でもね

もしそんな夢みたいな素敵な未来があるとしたならば


私はその時に

メソメソしたりボロボロの疲れ果てた抜け殻のような、、

悲しい私でいたくない



そして

そんな未来がなかったとしても

まあないんだけどもね



一度きりの私の人生を

これからの私が

そんな辛そうな顔をしてるなんて嫌だな



光の射す方に向かって花開くひまわりのように

生き生きとして 瑞々しくて 柔らかな優しさが溢れてる

そんな女性でいたいなあ



私の心は私のもの

自由だよね

大きな翼 持ってるんだ

 


だから



前を向いて

私ができることを頑張ろう

私の翼

いつでも飛べるようにととのえよう



なりたい私になる✨

そうブログに書いてた

あの頃と何ひとつ変わっていないんだね



まだまだやれる



きっとできる



chloe