Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

今年の春は

桜井さんが歌ってる未発表の

『 今年の春は 』って曲

特別な方法でだけ味わうことができるんだけど

すごくいいんだよ

ぽろっとできた曲なんだって

いつかもっとたくさんの方に

知ってもらえる日が来るといいのにな





そう。。


私の 今年の春は


ずっと待ってた 今年の春は。。


悲しい涙でいっぱいの春になってしまった、、



だけど







『 皮肉だよな


会えないっていうのに


すぐ近くにあなたを感じて


手を繋いで歩こう 優しい季節が戻ったら


思い出にして笑おう 寂しい今日を振り返って


そのために今できること ゆっくり抱きしめて 』






また自分と重ねちゃってね


涙がぽろぽろ ぽろぽろ


優しい季節かあ


私にも来るかな 来るといいなあ


そのために


今できること


ゆっくり抱きしめて



そのために今できること ゆっくり抱きしめて





今の私にぴったりハマる歌だね(*´꒳`*)

湯船につかりながらこのブログ書いて

涙ぽろぽろして

でもなんでだかちょっとだけ満足げな

へんてこ chloe でした笑