Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

いつも いつでも

前向きでいられたらいいのに、、


ここでは敢えてプラス軸にいる私を選んで載せてた

言霊って信じてるから

願って叶える

そう信じてるから


そうじゃない私

腹黒い私は、、

お腹の中に押し込めてる


カッコつけてる

そんな自覚はないんだけど

いい子にしてなくちゃってのが

ずーっとずーっと昔から

子どもの頃からあってね

本心をなかなか見せれない、、

ダメな人と思われたくない、、

嫌われたくない、、



それが私

真っ黒なんです



そんな私の気持ちも、、ここに、、



戯けたことを書きます

























心の中に

大好きな人がいるだけで

頑張れる



そう思っていたいのに

それだけでいいはずなのに



それ以上を望んでしまうから

こんなに苦しくなる



過ぎ去った日々は

もう戻らないのに

わかりたくない私がずっと心の真ん中に居座る



大切な大好きな shunさんの考えを

私に伝えてくれた一生懸命な想いを

尊重できていない私

受け入れたくない私



気持ちを確かめ合って

繋がっていたいよ


なんて酷い浅はかで愚かな願い



そう

自分のことしか考えていないの


こんなのを自分本位って言うんだ

自分勝手


類義語で検索したら出てくる出てくる

自己チュー、独り善がり

我儘、身勝手、我欲だけの、配慮に欠ける

相手の気持ちを考えない、利己主義的な

思いやりのない、、


全部私のことなんだろう



目の前の 守るべきものだけを大切に、、

そんな人生に満足出来なくなったのはいつからだろう



shunさんと一緒にいられなくても

shunさんの幸せを一番に願う気持ち

私にはないのかな



私は

shunさんの幸せより

我欲に塗れて自分のことしか考えられないのかな


shunさんと出会ってから

お互いを思いやって。。

そうお話して始まったんだったなあ



それなのに私は、、



  。゚(゚´Д`゚)゚。



真っ暗闇に堕ちて消えたい