Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

会おうか。

待つってしんどいね

待つってほんと 苦手だわあ


ずっと静かなままの新しい方法。。


その日もそれを遠ざけるように

ホットヨガに行ってたの

帰り道

スーパーの駐車場で


ああぁっ!


ブルーのランプが点滅してる!

shunさんだ!


shunさんからお返事が届いているのを見つけました



やっぱりちゃんとお返事をくれるんだな

メールの内容は見てないのに

すごく

すごく

あったかい気持ちになってね

しばらく新しい方法を抱きしめていたよ

そおっと

そおっと

メールを開いて。。





『 chloeちゃん。

返事してなくてごめん。

会ったほうがいいのか会わないほうがいいのか、

そもそも返信すべきかしないでおくべきか

迷っていて 返事できずにいたよ。

chloeちゃんの気が変わってないなければ 会おうか。」







最後の一文を見て

涙が。。

私の気持ち

変わってるわけないよ

ずっとお返事待ってたよ。。

° 。゚(゚´ ω`゚)゚ 。 °



会ってくれるんだ

会えるんだね



私の気持ちをわかってくれて

もう一度会おうって言ってくれたこと



どんなに嬉しかったか。。



そして

もっと

もっと

それ以上に



私の最後のわがままに

shunさんが悩んだり迷ったりしながらも

真剣に向き合ってくれたこと

こうしてお返事をしてくれたこと



今さらだけど

もう終わっちゃうんだけど

私をまるごと受け止めてくれてるんだなぁ

ずっとずっと

そんなふうに大切に想っててくれたんだなあって

それが

すっごく安心できて

あったかくて

やさしいきもちになれて

嬉しかったんだあ

そんな嬉しい涙だったんだあ





でもね、、


世間は新型コロナウイルスの影響で

学校もお休み、、

あらゆる イベントも中止、、

なにもかも、、自粛ムード、、


私の予定も、、当然キャンセルに😢


shunさんと会う予定の日は

出かけることができなくなっていました





私からも すぐにお返事のメールをしました


相変わらず長いから、、

原文はやめときます〜(^-^;


私の気持ちは変わらずに

会ってお顔を見て。。って思ってるってことと

コロナの影響で

会う予定の日ばかりでなく

おそらく子供の新学期が始まるまでは

自由に外出は出来そうにないって

伝えたの


そして


どうしたらいいのかな

4月以降まで引っ張ると shunさんが迷惑なのかな

shunさんはどう思う?


って聞いてみたんだ





そしたら

shunさんは



『 残念だけど会うのをやめよう。

会える機会のメドがつかないし

次会う時までずるずると先延ばしにしては

いけないよ。

気持ちの区切りがつかなくなるから。 』




やっぱり、、

そうだよね、、


全く

shunさんらしい

答えだよなあ


やっぱり、、

自分でなんとかするしかないんだよね、、


こうして

もう一度

shunさんとメールでお話できたこと

ありがとうって

そう思って

ちゃんとお終いにすることができたならいいのに、、


気持ちの区切り

付けなきゃね

ずるずると先延ばしは

いけないんだ、、






諦めが悪い私は

もうひとつお願いをしました





『 shunさん

最後に電話で話せるかな。。』