Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

bitter chocolat

書きかけの記事を

ちょっと置いといて。。

いくつか

バレンタインやホワイトデーの記事を目にして

私も書きたくなっちゃった🍫

優しい思い出に浸りたくなってね☺️

もうお終いなってるけど

今日はそんなお話





shunさんと一緒に食べたかったチョコ

ひとりで食べたよ

CUBA LIMITED EDITION

CACAO 78%

shunさんと一緒にベッドで食べた味

shunさんと寝転んで並んで食べた味

shunさんの口角が優しく上がって

美味しいねって思ってるのがわかって私も微笑んだ

チョコがまだお口に入ってるのに

ちゅーをして二人のチョコが合わさって

チョコが美味しいのかな

shunさんが美味しいんだよ

chloeちゃんの味がするよ

そう言って笑い合った

そんな思い出の味の chocolat

私の新しい方法は

もう

ピカッてブルーのライトが光ることはないんだなあ

アドレスはまだ消したくない

最後のメールもまだ読み返したい

まだまだ私の心は止まったまんまだね

いいよね

ゆっくりで

焦らなくていい

私が自分で許してあげる🎀


大好きな chocolat

2月のデートに持ってったんだよ

お部屋の冷蔵庫に入れてたのになあ

食べる時間がなかったなあ

持ち帰ってね なんて言えないもんなあ



もう一粒食べよかな

生チョコだから。。賞味期限切れ_:( ´ ཀ` )

でもとっても美味しいよ😊

気にしないもんね ♪