Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

電話は、、

shunさんに 会おうか。 って言ってもらえて

もう一度

shunさんに会えるんだって

思ったのに


目度が立たないからって

会えないまま

メールでさよならになっちゃうのが

悲しくて



諦めの悪い私は

最後に電話でお話したいってメールしました



お付き合いをしている間

電話って数えるほどしかしたことなくて。。


一番忘れられないのは

一番長く話したのは

夫に知られたかもしれないってメールした後

メールができず

どうすることもできない私を心配して

shunさんが 電話しようって言ってくれたとき

次の次の春がくるまで。。

そんな春の約束をしたとき


あとは待ち合わせの場所確認をするぐらい

shunさんが 電話でお話するのが得意じゃないこと

わかってた

はっきりそんなふうに言われたことはないけど

わかるよ。。

だって shunさんだから。。

私からshunさんに電話したいよって

メールでお願いしたこと2回だけあるの

2回目は ついこの前

shunさんが単身赴任になって

ひとりのときなら電話もしやすいかなって

でもね 叶ったことないよ

私もたぶん

得意じゃないもんなぁ

おんなじだろなあ。。



でも

最後に

メールでお終いになってしまう前に

shunさんの声だけでもいいから

聞きたかったんだあ

ありがとう。と さようなら。

文字ではなくて

お話して伝えたかったんだよね




それでね。。







shunさんのお返事はね。。








『 chloeちゃん。

電話は苦手なんだ。

電話だと別れ方に僕が後悔の後をひくと思うから。

やっぱり会おう。

4月になってもいいから。』





ん、、



なんか



なんか。苦しくて

 


° 。゚(゚´ ω`゚)゚ 。 °



だめだ。って思った



私のわがままで

shunさんを苦しめてるなって思った

shunさんを困らせてる

shunさんのお顔は きっと

苦しそうな、、悲しそうな、、

そんなお顔になってるって思った


私の大好きな shunさんのお顔になってないよね



(>_<)


(>_<)


(>_<)