Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

あれから。。

私の新しい方法の中は

私からの毎朝のおはようメールの送信履歴があるだけ


あんなにやり切った感に満たされて

意気揚々と自分のこと100点だなんて言ってたのにな



shunさんからはなんの連絡もないの



待つって

苦しい

待つって

辛くて心細いよ



苦しいは溜めない

苦しいは吐き出す



下書きに

おんなじことばかり書いてる、、



私にできることは

shunさんのお返事を待つこと

二人のこれからを真剣に考えたいから

時間が欲しいって言ってくれてるんだ

答えが出るのをそっと待ってよう

shunさんを信じて待ってよう

そう思ってるのに



難しんだ

心が言うことを聞かないよ



先のことを考えて

くよくよめそめそ

お返事が気になって気になって

新しい方法ばかり見てしまう 

音沙汰のない画面に落胆して

マイナスの思考が止まらない 

これみんな したらダメなこと

ここでいっぱい教えてもらったのになあ



待って待って待って

ようやく会えた

おんなじ気持ちを確かめ合えた

これだけでも奇跡みたいに素敵なこと

だけど私

また二人で一緒に歩いていけるんじゃないかって

すごく期待してしまっているんだよね、、



関係を続けていこうね

ずっと一緒にいようね

そう言ってほしい


どんな答えも受け入れるだなんてそんなこと

言わなければよかった、、


shunさんにも私にも

守るべきものが多すぎるよ


おしまいにしようの言葉がこわいんだ




現実は

そんな気持ちで

一日中過ごすわけにはいかなくて

なんとか

自分を保っています


今できることを頑張ろう

お家のことをしっかりやろう

心をまあるく

たのしくたのしくやさしくね

だったよね

shunさんが穏やかに笑っていられるように

頑張れるように

応援していたい


私も笑っていたいの

私の心がちょっとでもプラスに傾けられるように

笑ってたい



今朝は朝イチのホットヨガのクラスに行ってきました

ちょっとハードなクラスで私は背伸びしての参加

額から顎から汗が滴り落ちて

腕も背中も全身から汗が噴き出して

マイナスな気持ち一緒に洗い流せたかな

呼吸を整えて 気持ちも整えて

少しスッキリして帰ってきました

週末で私のやるべきことが多くて助かっています



私が今できることをやるしかない

まだ気持ちがブレブレだけどね

前を向いてたい

3月に会おうねって約束した日

その日まで

待ってたい

shunさんを信じて待ってたい




そんな日々を過ごしています

コメントを頂いている方へのお返事

遅くなってごめんなさい

これから随時させて下さいね🌻