Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

帰ってきました🌸

ただいま🥰


今日ね shunさんに会ってきました



お正月休みのあと

ちゃんとした休日もなく過ごした shunさん

連休を取って単身先から帰省していて

そのうちの1日を私のために使ってくれました


私は朝 子供たちが出かけてから

帰ってくるまでの間

お母さんじゃなくて

chloe として

shunさんと楽しくて幸せな時間を過ごしました


お仕事中の shunさんとのデートでは出来なかった

平日昼間のいろんなデート

たくさんの夢が叶いました


一緒に たくさん笑い合ったよね

春🌸みたいなお天気の中

shunさんといるともっとあったかくて

心も身体も全部ぽかぽかになったよ

shunさん どうもありがとう


shunさんにどうしても伝えたかったこと

私なりに精一杯 話してきました


ひとつひとつ 溢さないように

相槌を打ちながら聞いてくれました

お話が終わるまで抱きしめていてくれました

私が言葉に詰まっても。ぐしゃ。となっても

急かさずに

寄り添って頭を撫でて肩を抱いて

shunさんのお顔 なかなか見れなかったけど

取り乱したりしないでいつもの落ち着いた shunさんでした



「chloeちゃん。ひとりでつらい思いさせたね。ごめんね」


「少し考えてもいいかな。

これから続けることが chloeちゃんにとって本当にいいのかな。。

今すぐに答えが出せないよ。」


私は今日のうちに、、

答えを出すのかなって思ったの

最後のデートだと思って出かけたからね

だけど そんなふうに言われちゃった、、

どうなるかは

わからない

shunさんのどんな答えもちゃんと受け入れること

何度も伝えてきたよ

答えが出るまでは

毎朝1通だけメールするのを続けさせてほしいって

お願いもしたの

あとは。。

静かにそのときを待とうと思っています



がんばれたよね

ちゃんと話せた

お話のあとは

今までの二人にもどって

二人の時間をぎりぎりまで楽しめたの

最後にshunさんの車を降りるとき

ちょっとだけ悲しくなった

だけど時間が迫ってて

心配してくれる shunさんに迷惑をかけたくなくて

笑って ばいばいもできたんだ

100点だぞ。私。


shunさん 楽しい時間をありがとう🥰


連休中はしっかり身体を休めて

普段できてないお父さんを頑張ってほしいな


あ!

バレンタインチョコね

渡せなかったの

そうよね

持って帰れないものね

お部屋で食べたかったけど

なかなか行けない shunさんとのカフェランチを

優先しちゃったっ

3月にまた会えるかな〜

それまでに我慢できなくて私。。

自分で食べちゃうかもねっ(*゚▽゚*)💕





shunさんとの今日のデートのお話を聞いて下さりありがとうございます。

コメントを頂いてるのにお返事もしないまま出かけてしまってごめんなさいね。

時間があるときにお返事させてくださいね。