Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

お返事届いたよ

最初に書いちゃうね






今朝ね


shunさんから


メールでお返事を貰えました


私の大好きなshunさんらしい


すっごく素敵なメールだったの







私の望んでいたのとは

違う答えが書いてあってね、、





今日は一日。。大変だったよ


泣いてるのをマスクで隠して

ヨガに行って

午後は筋トレも行って

痛いおばさんでした

でもひとりで考えることから逃げたかった


メールのお返事も頑張って書いたよ


shunさんと最後にメールでお話できる機会を

逃したくなかったから


だからすぐに書いた


ほんとは


まだ受け止めきれていない





全部嘘だったらいいのにね


あのときの


夫にメールを見られる前に戻りたいよ、、




できないことを思っても仕方ないよね





私ね

今も

shunさんが大好き

大好きで

大切で

男性として女性として

ずっと一緒にいたいと思っていた

お互いの家庭をまもりながら続けていこう

そんな約束で始めたんだ

shunさんとずっと笑い合っていたかったな

でも今の私は

shunさんを笑顔にしてあげられないから

だから

shunさんの話してくれたことを受け止めて

受け入れないとね



今から夜になるのがこわいな、、

私どうなるんだろ

とりあえずお母さんのお仕事しないと



そう言いながら

ひとりで向き合うのこわくて

結果だけ先に書いちゃった








たくさん応援してくれたお友達

どうもありがとう

春を待つ長い長い間も

shunさんのお返事を一緒に待ってるときも

どれだけチカラをもらっていたかな



気持ちの整理なんてできるのかな

でもしないとだ



ぐずぐずな記事でごめんなさい


もう少しだけここに居させてね


shunさんからの最後のメールも


遺しておきたいんだ


私の大切な大切な 「たからもの 」だから🥰