Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

直球勝負🥰

電話したいな。のメールの内容には

shunさん何にも触れないままだしね(;ω;)/


気持ちを切り替えて

私のやりたいこと。存分に楽しんだよ

音楽に合わせてするヨガ

今一番気に入ってるの

すっごく汗が出てすっごく気持ちいいんだ

このときだけはね shunさんのこと忘れてんの

プログラムに付いていくのに必死なんだもん ♪


帰りに気付いた

「 ヨガ頑張ってるね。行ってらっしゃい。」って

メールが届いてた


うん(*´ー`*)それだけで充分だよ

電話のこと、、もういいよ

今度会ったときにそんなお話もできたらいいな


ただいま☺️ってメールも入れた

電話のことには触れなかった

いつもどおり 楽しいメールにした

楽しくしてたいんだもん

メールありがとうの気持ちと

やっぱりちょっとでもお話できるのは嬉しいの




午後からね。。

珍しくブルーのライトが光ってた


んー?




「 おかえり。

1月は1度も自宅に帰らなかったよ。

来週は○ 、○ 、○ 曜日に休暇を取って帰るよ。

時間が作れたら会いたいと思ってる。」




わわわわわーーーー(*゚▽゚*)


これは。デートのお誘いメール❣️


甘い感じも絵文字もなんの飾り気もない

業務連絡みたいな

でも

超直球の

どストレートの

会いたい

だよね(〃ω〃)♡


shunさんは。

もお。


直球勝負なんだなあ🥰


全く。。

私の不安なんて

なんの意味もなく

shunさんの こんなメールひとつで

全部 なくなっちゃうのね

お正月休みのあと どれだけ忙しかったんだろう

15分のデートのあと

早いうちに会おうって言ってくれてたのは。。

このことだったんだね


もおーー。゚(*´ω`*) 。°

わかりにくくて

わかりやすくて


大好きだよ shunさん🥰



こんなドキドキするメールをよこして

そのあとはまたお返事しても音沙汰がないっていう

笑笑

来週なんて もう目の前に迫ってるよ

そそそそそして ブログ書くのが遅いから もう今週だよ (*⁰▿⁰*)

来月のデートの前に

もう一回

もう一回(〃ω〃)♡


何度でも〜 君に会いたい〜〜



ということで

もやもやさんはどっかに飛んでいきました 

それどころじゃないよ


私の準備もしなくっちゃ

ばばばばバレンタインも目前だ(*゚▽゚*)


大切なお話のこと

私なりに一生懸命伝えてみる

これからのことは

ふたりで一緒に答えを出す

そう皆さんにアドバイスを頂いたものね

shunさんがどんな答えを出しても

ちゃんと受け入れる


心をまあるく

たのしくたのしくやさしく

そして

会いたくて嬉しくて♡

そんな気持ちで出かけるね🥰