Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

たのしくたのしくやさしくね

たのしくたのしくやさしくね〜〜

って

私の大好きなブロガーさんと

コメント越しで よく歌ってたよねっ

ね。○○○○先生☺️💕


shunさんへのメールにも

それを心がけていて

お仕事に疲れたshunさんが私のメールを見て

にっこり

にんまり

にやけてくれたらなぁって

ほっこりなって

私の笑ってる顔も思い出してもらえたらなぁって


それでちょこっとでも

明日もまた頑張るぞ とか

今度会える日を楽しみにって

気持ちのお手伝いになればなあと 思ってる


あの後ね

電話したいな 声が聞きたいよって

伝えてみたの

ほんとは電話でお話なんて

全然自信ないんだ

落ち着いてお話なんてできるわけないし、、

きっと喋りすぎるか、、

緊張で自分で何言ってるかわからない、、からの覚えてないってやつ、、

それでもshunさんを感じたかったんだもん



でもね、、



shunさんからは何にも言ってこなかったの

電話のことは

スルーだったの


スルーじゃないのかな

chloeちゃんは電話したいんだね。そうかそうか。って

納得しちゃったのかな

メールには電話のこと触れてないんだ

だからわかんない

shunさんも もしかしたら電話が得意じゃないのかもね



仕方ないよね



3月🌸に会えるんだもの

話したい気持ち

会いたい気持ち

その日を心待ちにする糧にするよ


それにもしかしたら

今までで一番長い時間一緒にいられるデートが

できるかもなんだ

私が出かけられる時間や交通手段と時刻表

最大限一緒にいられる案なんかは全てメールで伝えてる

shunさんと具体的なお話はまだできてないから

何も決まってないけれど

shunさんも余裕があるときは きっと考えてるよね

もう少し日にちが迫ってきたら

一緒に計画を立てたいな

どんどん先走っちゃう私を自己制御中🥰




そして

その日は

shunさんとの最後のデートになるかもしれない日。。

私から shunさんに 大切なお話をするつもりだから



ふたりの時間

もしかしたら残り1カ月になるのかも




だからね


最後の時まで。



『 たのしくたのしくやさしくね 』を



いっぱいい〜っぱいにしたいんだ🥰



私のもやもやを聞いてくださった皆さん ありがとうね

コメントくださった方もありがとう😊



心をまあるく

そして

たのーしく たのーしく やさしーーくねーー


うん。これだ🥰



そんなふうに思って ヨガに行ったよ

shunさんに行ってきまあすをしてからね




このあと

このお話にもう少し続きがあったの☺️

また聞いてね