Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

心をまあるく🍒

んんー。

メールが送れない

今送っても楽しいのが書けそうじゃないから

送りたいけど

送れない

昨日がそんな気持ちのピークだったの。゚(゚´ω`゚)゚。


私って必要とされてないのかもなあの気持ちが湧いてきて送れない


この1か月メールできることが

嬉しくて楽しくて


でも寂しくて満たされない気持ちもあった

それが溜まってるのを認めたくなかった


毎回のお返事を求めてるわけじゃない

忙しいのもわかってる

メールを読んでもらえるだけで嬉しいの

送れることが嬉しいの

ひと言だけでも shunさんのメールが嬉しかった


ポジティブでいたくて

いつも楽しくしていたくて

応援していたくて

お互いの気持ちを確かめ合えたからこそ

そうしてたかった


でも

日々のメールからshunさんの様子や思いを伺い知るのは

難しくてね

そう感じていることは心の隅に追いやって

思い直して

いつも気持ちを上向きにしてた


返せないけど読んでるからね

メールありがとね

そんなお返事が一度ずつあったな

すごくうれしかったよ

おやすみ。だけでもうれしかった

それでいいと思っていたかったのにな


平日も週末も連絡が取りにくいこと

会話にならないこと

たまぁにする問いかけにもなんの反応もないこと

shunさんの状況もわからないまま知らされないままなこと

ずっと心細かったの

shunさんは私なんて必要じゃないのかもなって

独りよがりで滑稽なメールを送ることに虚しくなってた



shunさんを嫌な気持ちにさせたくないよ

困らせたくない

なのに

私がこんな気持ちになってるって

知ってほしい、、わかってほしい、、んだな

わがままだけど 救い上げてほしい


それが間違ってるとわかってるから

送れない

おんなじところを行ったり来たり

行ったり来たり



深呼吸しよ

しっかりしよう私

3月に会える約束してんだよ

それまで頑張ろ

準備のためのアレとコレ 楽しもう

shunさんはメール読んでるって言ってるよ

chloeちゃんがいるから。。

私に話してくれた言葉を思い出そ

新春の奇跡から一か月

繋がることがどんなに嬉しかったか

おんなじ気持ちがどんなに嬉しかったか



大事にしたいよ。

守りたいんだ。






夕方遅く

やっぱり

いつもみたいに

新しい方法を開いた





「shunさん。

木曜日のお仕事も終盤だね☺️

ファイトーー🍒 」





今日もshunさんのお仕事が無事に終わりますように

あったかくして身体を休ませる時間が取れますように

shunさんに会いたいな

もう一度新たな気持ちで

今。一緒にいられること

大事に大事にしなくちゃなあ

「 心をまあるく 」しよう

そんな気持ちで送った

それと。今これを書きながら

こんな気持ちになる私も認めてあげよう

抑えこんでばかりはダメね

今日のメールで

shunさんに 電話したいよ声が聞きたいよ って

お願いしてみようかなって思った(* ´꒳`* )🍒