Mon trésor

大好きな彼とのこと残したくて

ガッツポーズ🥰

私からの毎日の楽しい?日報とご機嫌伺いメールに

一向に反応がないヽ(;▽;)

2日に一度は返さないとって

思ってるのかどうなのか。。

間の抜けた おはよう や これから帰るね が

数日おきに ぽつりとやってくる

会話にならない。。

もお。しょうがないなあヽ(;▽;)




本日のお題。

自撮り写メでお色気ムンムン💕ギフト をして

お返事を誘導しよう♡作戦 !!


ホットヨガ のウェアをネットで新調してね

届いたのが 思ってた通りのいい感じなの

背中が大きく空いたデザインのタンクトップで

清楚な色とふんわり感が🥰🥰🥰

鏡の前で ハイ ポーズ♡

もちろん。後ろ向きですってば(・ω・)ノ


見て〜聞いて〜と送ってみました




さて。。

shunさんの反応は。。



なかなか返ってきませんでした💦



🥰☺️😌😔😣😢。。。



タイムリミットで新しい方法はナイナイ😭








翌朝ね。


あーーっ!!



「セクシーな後ろ姿だねー。

抱きしめたくなっちゃうよ。」





あははぁ〜〜〜っ🤤💕🤤💕🤤💕🤤💕


ガッツポーズしちゃった ♪



欲を言うなら。

もう少しメール書いたらいいのにねえ 笑



ねえ shunさん


抱きしめてね


いっぱいね


待ってるからね☺️💕




お返事ないよなぁってさみしくなったときはね

このこと思い出すの

お正月休みの スイートメール💕のshunさんの

続きみたいでしょヽ(´▽`)/